次のような方は、下記のフォームから名古屋支部へご連絡ください
○『住所変更』や『地番変更等』があった方
○『メールアドレス』や『電話番号』他を変更された方
○今まで郵便が届かなかった方
○名古屋支部に新規加入希望の方
○メルマガ新規登録ご希望の方
○お問い合わせしたい方
○口座引き落としをご希望の方
○その他
ご利用の携帯端末にて迷惑メール設定をされている場合、「nagoya.ryosui.jp」からメールを受信出来るように設定をお願いします。
お確かめください
入力されたメールアドレスへ確認用のメールが自動送信されます。
この『確認用メール』が届かない場合は、メールアドレスの入力間違い等が考えられます。もう一度出欠回答の手続きをお願いいたします。
送信いただくと
画面は「送信完了」に切り替わり、同時に入力されたメールアドレスへ確認用メールが自動送信されます。
なお、この『確認用メール』が届かない場合は、メールアドレスの入力間違い等が考えられます。もう一度出欠回答の手続きをお願いいたします。