2021年7月吉日

陵水会名古屋支部会員の皆様へ

陵水会名古屋支部長 片岡嘉幸
当番幹事大33回卒(昭和60年卒)

拝啓 貴下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
さて、昨年度の支部総会は新型コロナウイルス感染症の影響により中止、書面決議といたしました。
今年度の総会については、新型コロナ感染拡大防止のため安全第一の運営とする方針の下で開催することを、役員会にて決定いたしました。開催要項を下記の通りと致しましたので、ご案内申し上げます。

敬具

支部総会開催要項

  1. 日 時
    2021年9月19日(日)14:00より
    [13:30受付開始 14:00~総会 14:30~講演会]

    講演会講師:飯塚浩彦氏(大29回卒)産経新聞社代表取締役社長
    テーマ:「ネット時代、新聞ジャーナリズムはもう不要か~新型コロナウィルスから見えたもの~」

  2. 会 場
    ホテル ルブラ王山
    名古屋市千種区覚王山通8-18 TEL:052-762-3151
    (地下鉄東山線池下駅下車2番出口より徒歩3分)

  3. ご来賓
    中野経済学部長、山田陵水会理事長

  4. 参加費
    1,000円(当日受付にてお支払いください。)

  5. 出欠連絡 1.下記の出欠連絡回答フォームよりご連絡ください。 2.大21回卒(S48年卒)以前の方は、返信用ハガキ(ご案内に同封)もご利用頂けます。 3.回答期限:8月10日(火)必着でお願いします。 ※今回から陵水会本部(委託先:サラト)名簿を利用しています。 ※欠席の方も、名簿メンテナンスのためご回答くださるようお願いします。 ※ご案内の郵送は、7月初旬予定です。
  6. 注意事項
    新型コロナウイルス感染症対策として、下記の点につきまして予めご了承願います。 会場内運営:会場入口での検温、座席の間隔を空ける、適宜換気の実施、マスク着用等感染防止策を徹底いたします。当日はお茶のみご用意いたします。 懇親会、二次会:開催いたしません(個別での開催も自粛願います)。 ご来場予定の方は:極力ワクチン接種またはPCR検査受診をお願いいたします。 緊急事態宣言発出時の対応当日が「緊急事態宣言」期間中である場合、役員・当番幹事のみでの開催と致します。出席回答いただいた方には個別でご連絡いたします。その他会員の皆様は「名古屋陵水ホームページ」にてご確認願います。
  7. 陵水会年会費
    1)陵水会年会費(支部会費2,000円、本部会費3,000円の合計5,000円)を、ご案内に同封の振込票でお支払いください。(口座引落しの手続きがお済みの方は、振込み不要です) ※ご案内の郵送は、7月初旬予定です。
    2)振込みされない方は、当日受付にて総会参加費(上記4)と合わせ、陵水会年会費として、支部会費2,000円、本部会費3,000円をお支払ください。
    ※今年の支部総会は、参加人数がどの程度集まるか分からないので、年会費お支払い状況の行方を危惧しております。皆様のご協力をお願いいたします。

  8. 寄付金
    陵水会名古屋支部の活動活性化に向け、寄付金を募集します。
    一口1千円、できれば2口以上でお願いします。
    総会当日、受付にてお申し出ください。

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陵水会本部名簿の住所と一致しなかった陵水会名古屋支部会員の皆様へ

  • このご案内は、「陵水会本部名簿の住所」と「名古屋支部名簿の住所」が一致しなかった会員の皆様に送付させていただきました(名古屋支部名簿の住所宛)。
  • 今年度より、次の取り組みを行っております。変更内容を確認いただき、今後の連絡先住所をご連絡願います。下記の「2021年度支部総会 出欠連絡回答フォームと登録住所変更連絡」フォームをご利用ください。
項目 従来 今後
名簿管理 名古屋支部にて管理 陵水会本部管理の名簿に、名古屋支部会員である旨を登録し管理(整理番号も活用)
管理方法 担当の名古屋支部役員が管理 本部の名簿を管理している株式会社サラト(姫路市)に委託
(窓口は、名古屋支部担当役員)
郵送等 名古屋支部管理の住所宛に各種ご案内を名古屋支部より発送 陵水会本部管理の住所宛に各種ご案内をサラトまたは名古屋支部より発送
  • 連絡なき場合は、『陵水会本部管理の住所』を今後の連絡先とさせていただきます。
  • 住所変更の情報は、陵水会本部と共有させていただきます。
  • なお、陵水会本部名簿の住所宛にも郵送させていただいておりますので、ご確認ください(総会案内、会費振込のお願い、名古屋陵水第42号)。

何卒ご協力いただきたく、お願い申し上げます。

2021年度支部総会 出欠連絡回答フォームと登録住所変更連絡

■支部総会出欠(必須)

■お名前(必須)

■ふりがな(必須)

■整理番号

※『整理番号』は郵便の「宛名」部分に記載されています、できるだけ入力願います。(「-」以降は不要です)

■卒業回生(必須です、OBでない方は「不明」を選択してください)
種別(必須)
年卒業(必須)
回卒(必須)
※卒業回生の各項目で分からない箇所は、それぞれ末尾の「不明」を選択してください。
<表示例>
S28年(1953年)卒業の方は、大学01回生です。
H01年(1989年)卒業の方は、大学37回生です。
R02年(2020年)卒業の方は、大学68回生です。
R03年(2021年)卒業の方は、データサイエンス(DS)学部が加わるため、経大学69回生・DS大01回生となります。

卒業年 経済学部 DS学部
和暦 西暦 大学 大学院 大学 大学院
H31 2019 大67 院45    
R02 2020 大68 院46    
R03 2021 経大69 経院47 DS大01 DS院01

★一覧表はこちらから → 卒業年と卒業回生 この入力フォームに戻れます

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■今後の連絡先住所(必須)

郵便番号
都道府県
住所1
住所2
電話番号

■通信欄

※「未入力です。」「必須項目です。」という表示があると進めません


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